--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ご報告 +カヨ+
kayoninpu皆様にご報告します。
赤ちゃんが出来ました。妊娠5ヶ月に入った所です。
初めてのことばかりで不安もありますが、元気に妊婦ライフを送っております。

新しい命を授かって、ニュースを見る目が変わったり、小さい子供を見る目が変わったり。
自分の中に起こるたくさんの変化を実感する日々です。
同時に生命の不思議や神秘に感動する毎日でもあります。
これから残りの5ヶ月、一心同体の時間を楽しみながら過ごしたいと思っています。

ライブからはますます遠のいてしまいますが、この経験をいつか素晴らしい歌で表現できたらいいなと思っています。
無事出産できるよう、皆さん応援していて下さいね!
2006.01.13 (17:39) | カヨ日記


手作り +カヨ+ | HOME | 超健康食 +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/64-33e40eb1












コメント(古い順 ↓)


カヨしゃぁぁぁぁんっ☆
おめでとうおめでとうおめでとう~☆☆☆
新年早々、幸せなニュースを聞けて嬉しいです♪
どうぞ、お体に気をつけて下さいね。
元気な赤ちゃんが生まれますように。。

いつかのライブ、楽しみにしてますねん♪♪
2006.01.13 (22:36) / URL / まゆ [EDIT]



おめでとう!!
良い笑顔だよ♪
2006.01.13 (22:57) / URL / ende [EDIT]



>まゆちあん
ありがとう!喜んでもらえて嬉しいです。
何しろつわりがなかったもんで快適妊婦ライフです。
今年は寒かったんで引きこもっていましたが、安定期を迎えたのでこれからはじゃんじゃん運動したり歌ったりするつもりよ。
いつかのライヴ、私も楽しみにしてますぞー。待っててね。

>ende殿
いひひひひ。ありがとう♪
本当にこの根性なしの私でもちゃんと出産できるのか不安ではありますが、半面まあなんとかなるでしょうと呑気に構えております。
これからも応援していて下さいまし。
2006.01.14 (00:16) / URL / カヨ [EDIT]



スゲッ!おめでとう!
パパさんもよろこんだことでしょうね!カヨさん。
つわりがないのも凄いね!
とにかく、無理しないで、!大きな赤ちゃん産んでください。
タマゲタ!
2006.01.14 (01:47) / URL / 小僧 [EDIT]



がははーこじょさまありがとう!
つわりは多少だるいとか眠いとかはありましたが、その程度で済んだよ。テレビで見るような「うっ」って口元を押さえ乍ら洗面所に駆け込むような事はありませんでした。
旦那様は毎日心配そうですが大変喜んでくれております。増々優しくなり、体にいいだろうとスーパーに売っている豆乳を全種類買って来たりして困らせてもくれますが(笑)。
出産も子育ても初めてですが、彼と一緒なら頑張れるだろうなあと思っています。応援しててね!
2006.01.14 (14:21) / URL / カヨ [EDIT]



出遅れちあた。Kayoさん、おめでと~。ラムータライブが遠のくのは残念だけど、でもでもそれ以上にめでたいめでたい。安定期に入って少しは楽になったのかな? でももうKayoさん一人の体ぢゃないので、くれぐれも栄養と睡眠をきちんと採って、元気な赤ちゃんを産んでネ。ブログでアップしてくれるのを楽しみにしちょりますよん。
2006.01.15 (10:30) / URL / 敬天齋主人 [EDIT]



敬天齋さま、ありがとねー。つわりで苦しんだという友人に「あんたずるい」と言われるほど楽ちんな妊婦生活を送っております。
食事は栄養バランスが大事なのですなー。量を食べるのではなく質のいいものを摂るのがいいんですね。色々学び中です。
元気な赤ちゃんを出産できるよう、日々頑張ります!ブログでもちょこちょこ報告しますので、覗いて下さいまし♪
2006.01.15 (16:07) / URL / カヨ [EDIT]



ひゃっ!!
カヨちん、おめでとう!
ホントに素敵な笑顔で、しあわせが伝わってきます(^^)
まずは快適な妊婦生活なようで、よかったね。
2006.01.18 (19:35) / URL / Yuu [EDIT]



yuuちん、ありがとう!いひひひひ。
もう5ヶ月だけど、何だか実感があるのかないのかわからん感じ。不思議な感覚だよ。
おかげさまで本当に快適な妊婦ライフなのよ。もう運動してもよいと先生に言われたので、ウォーキングとマタニティビクスのビデオなどで発散しつつますます気分もすっきり。
無事出産出来るよう頑張るよ!
2006.01.18 (21:11) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm