--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

理系か文系か +カヨ+
物の考え方や苦手なものを表現する時に「私、理系の頭ないからこういうの苦手なんだよね」などと使う事がある。
最近私の頭は文系から理系にシフトされている気がしてならない。一番感じるのはプラレールのレール作り。この手の事は本当に苦手だったし、はなっから興味も情熱もなかったので努力もしないというタイプのものだった。
こういうのって年齢で変わるのかね?異性である男の子の母になって脳の違う部分が刺激されているのかしら。面白い。
明日からやっと気温が上がるみたいよ。もう寒いの嫌。一回暖かくなってまた寒くなるってのが本当に嫌。一気にほころびそうな桜を見に出掛けてみようかな。
2010.03.30 (21:56) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.03 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm