--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

2010年度第一回お花見 +カヨ+
今日は予報より寒かったけどあやちゃん一家とお花見。今週に入って気温が低かったからまだまだだろうなーと思っていたら結構咲いてる咲いてる。桜で有名なこの公園はあちこちで乾杯する花見客で大賑わい。だけど夜の賑わいとは違って子供たちのはしゃぐ声や、近くの老人ホームの方々が桜の木の下で「ふるさと」を歌っていたりとほのぼのムード。
ご飯の後は子供たちだけで探検に出掛ける。みんなで長い木の枝を見つけて小さな川に落ちている桜のはなびらを釣って遊んだり、垣根で出来た迷路を楽しんだりしたらしい。かなりしばらくして満足げに帰って来たオミとトイレに行く途中「オミくんママいなくて寂しくなかった?」と聞いてみたら「オミくん、だいじょぶだったわ。ままいなくてもさみしくなかったわ」と言われ、あーこの子は幼稚園でも大丈夫かもしれないと安堵する気持ちと、とてつもなく寂しい気持ちが入り交じる。いや、やはりこれは嬉しい事なのだよね。ね。うるるる....。
2010.03.31 (22:09) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.04 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm