--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

記念植樹 +カヨ+
入園グッズの足りないものをちょこっと買い足しにモールへ。いよいよ来週の土曜日が入園式。真っ白いハイソックスをカゴに入れながら制服姿を思い描き、間違いなく号泣してしまうだろう自分を予測。
オミリクエストの鯛焼きをおやつに食べながらのんびりショッピング。これからだって夏休みも冬休みもあるのに、何だかもうこんな時間が過ごせなくなる気がしてまたもや切ない。何度もオミー大好きだよーと言うと「ぼくもままがだいすき」と言って手を握ったり抱きしめてくれたりする。完全に立場逆転してるなー最近の私達。

昨年の私の誕生日に旦那様がプレゼントしてくれたシクラメンもそろそろ花が終わる。オミは毎日蕾を見つけては「つぎはこのこがさきそうだよ~」と楽しみにしていたので、新たに植物を購入しようとホームセンターへ。物色していたらオミが「まま!これにしよう!」と言って指差したのはブルーベリーの木。ブルーベリーはオミの大好物で、以前にも植木市で見かけた時に欲しいと言っていたのだ。
肥料と共に購入し、入園記念に我が家の小さな庭に植樹。これから花が咲き秋には紅葉し、その後で実が楽しめるらしい。オミと一緒に成長しておくれ。
2010.04.03 (21:55) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm