--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

桜 +カヨ+
今日はゆうちゃん達とお花見。場所は線路の近くにある公園で、電車も桜も見放題という隠れスポット。貸し切り状態の宴会は暖かくてふんわり春の匂いがしてもう最高。永遠にこの時間が続けば良いのにと大げさな事を思うほど気持ちが良かったなあ。桜の花は毎年見てもどうしてこう切ないんだろう。

入園準備もほぼ完了。この開花の様子だと桜が舞い散る中の入園式になるのかな。
あー涙腺があああああ...。
多分今週一週間は毎日こんな感じのブログになると思います(笑)。
2010.04.06 (21:44) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm