--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

新生活前夜に思う事 +カヨ+
オミリクエストで午前中から海の近くの公園へ。あちこちパワフルに動き回りお腹がすいたと言っておにぎりを頬張ってまた駆け回る。
それを眺めていたら、やはり今年からの入園を決めて良かったと思った。もう私だけでは物足りなくなるのも時間の問題だ。昨日までは何だか不安やら切ないやら複雑な気持ちだったけど、今日の様子を見てきっとオミは楽しく通えるだろうと確信した。
これから私が親として一番大事にしなければならない事は、身の回りの世話をしたり何かを教えたりする事ではなく、ひとりで歩けるようそっと見守り支えてあげる事なのだろう。オミが私の知らない所で何かあった時に、察して抱きしめて安心させてあげればいい。
そのためには私ももっと成長しなければ確実において行かれるなー。入園準備にかまけて最近はアロマの勉強もストップしてるからオミに負けないよう頑張らなくちゃ。私も新たなスタートの気持ち。とりあえず明日はウォータープルーフのマスカラで入園式に臨んで参ります...。
2010.04.09 (21:40) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm