--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

休日 +カヨ+
朝までの雨雲がすごいスピードで去って行き、代わりに現れた久し振りの青空。いやあ、待っていたよ君を。太陽の暖かさはやはり人を元気にするね。
考えてみたら、私は大人になってから土日休みの仕事をした事がなく、学校に行っていた時以来の週末の開放感。今まで土日はお友達と遊べなくて退屈していたけど、これからはこの二日間でリフレッシュしないとね。
久々に寝坊してのんびり洗濯物を干していたら、ぴーちゃんからお買い物がてらのドライブのお誘い。行く行くー。海沿いは思ったよりすいていて快適な車の旅。オミは助手席を陣取ってそりゃもうご機嫌な顔。
買い物の後、コンビニでアメリカンドッグやらチキンやら色々買って車中のお昼ごはん。何だかピクニック気分も味わえて楽しいねーとみんなが笑顔。いいなあ、そこにいる全員が楽しいと思っているのがわかる瞬間って。
結局夜ごはんも一緒に食べ、オミとエイトはバターになっちゃうんじゃないかと思うくらいぐるぐる家中を駆け回って。ベッドに入ったら2分で寝息が聞こえてきた。
明日もいいお天気みたい。おにぎりでも持って公園に行こうかな。お休みをたっぷり満喫させてあげたい。
2010.04.17 (21:47) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm