--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

イカ君 001
イカ君

いきなりですが4コマ漫画です。もちろん黒木画伯作。
薫製にされてしまったイカ君。
家に帰るが「うちの子じゃない!」と母イカに追い出されます。
さてさてこの可哀想なイカ君、これからどうなってしまうのか?
続く?
2006.01.19 (13:41) | イカ君


超健康食 +カヨ+ | HOME | 暖かい贈り物 +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/66-fd1f6e19


イカ君
私が今もっともハマっているマンガ「イカ君」です。飲んべえの母親にイジメられる可哀相なイカ君に励ましの声を!!http://lamuta.blog29.fc2.com/blog-category-0.html

海驢窟 2006.01.25 16:48













コメント(古い順 ↓)


なんだこれーーーーーーーー!ぶはははははは。画伯も忙しいだろうに相変わらずだねえ。
でもこのイカ君の哀愁を誘うバランスの悪い顔、ちょっと愛してしまいそう(笑)。
しっかしお母さん悪い顔してんなー。
2006.01.19 (13:54) / URL / カヨ [EDIT]



今年は、これだっ!!と鼻息荒く暮らして居ります。
死んだ「ちあた」の分まで、頑張ります。
暇な時にまた描きます。
ってか、もう2本描いちあたぜ。
乞うご期待。
2006.01.19 (14:25) / URL / 画伯 [EDIT]



ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006.01.19 (14:53) / URL / 優香 [EDIT]



でしょ?哀愁さそうでしょ?この間CDを送ってもらった時にこのイカ君の絵が描いてあってさ。これはいける!4コマだ!!とちあた以来の閃きあり。

画伯、もう2本描いたのか?あんだ…相変わらずだな。
楽しみにしてっからー。これはまたコーナー作らなきゃなんねな。ワクワク。
2006.01.19 (18:19) / URL / ユキ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm