--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

なんていう体力... +カヨ+
今日は湘南モノレールに乗りたいと言うオミを連れてお出かけ。久し振りに乗ったけど、モノレールって上からの眺めが堪能出来るのに加えて結構スピードが出るのでジェットコースターみたい。一緒になって楽しんでしまった。
終点の江ノ島に着いて散策。「あっちのほうへいってみようよ」とオミに誘われるまま歩いていたら江ノ島水族館の前。「うわー、すいぞくかんだ!いきたいな~」とオミ。おぬし、誘導したな。まあ年間パスポートが切れていて更新しなければとも思っていたので、予定外だったけどレッツゴー。
ちょっと久し振りだったのもあってオミは入ってすぐから超ハイテンション。あっちへ走りこっちへ走りと忙しい。
今日はサメにロックオンしてしまったらしく水槽の前で正座。狭い水槽の中をひたすらぐるぐる泳ぐサメを長い間眺めていた。
気付けば夕方。4時間近くいたのか!オミはイルカショーの時とソフトクリームを食べた時以外はずっとパワフルに走り回っていた。その底なしの体力を四十路の母にも少しわけておくれ...。
楽しい週末を終え、明日からはまた早起きの日々。とは言え一番頑張っているのはオミ。今週も引き続き応援します。
2010.04.25 (20:14) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm