--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

治った +カヨ+
あれから夜中も熱は出ず、朝までぐっすり。起きて測ってみると36.5度。朝からもりもりご飯も食べ、まったくいつも通り。一体なんだったんだろう....。幼稚園の疲れがどっと出たのか、もしくは一日でウイルスを撃退したのか。前にも二度ほど一日だけ熱を出し翌日すっきりという事があったので後者なのか。まあ激動の一ヶ月だったから熱ぐらい出てもおかしくないよね。
元気に見えるけどこういう時は免疫力が落ちているので近所で遊ばせる。昨日買った自転車をそれはそれは乗り回す。ビビリなので恐ろしくゆっくりしか進めなかった昨日に比べ格段に進化。一般3歳男子並にペダルをこげるようになった。近所や神社の境内をぐるぐる走っただけだけど、距離にしたら相当遠くへ行けたはずという距離を運転したオミ、「おしりがいたい」ともっともなコメント。でもずっと徒歩で危なっかしい運転を見守る母の心と体の消耗も考えておくれー。
2010.04.30 (20:52) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm