--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

子供の成長ってやつは... +カヨ+
本日も晴天なりで勿論自転車三昧デー。いつも行く近くの大きな公園までサイクリング。徒歩の私は最初こそ「お、昨日よりスピードが上がってウォーキングに丁度いいぞー」とご機嫌だったが、一日中公園内を走り回り完全に自転車を乗りこなしたオミとの帰り道は「ちょっとおおおおお!まってええええええ!」とふらふらダッシュと相成る。昨日の午前中は1歳児の散歩並だったのになあ。子供って壁を超えると恐ろしいスピードで体得するんだよね。羨ましくなっちゃう。
4時間半も公園にいた私とオミはすでに夏気分満載の顔色。そうじゃなくても幼稚園のママに「オミくんと一緒に海のスポーツかなんかしてるんですか?二人共すごくいい色に灼けてますよねー」と言われたのに。地黒(オミは元は白い)&公園灼けですとは言いづらかったぜ...。
今年のゴールデンウィークはずっといいお天気みたいね。楽しい休日を過ごしましょ。
2010.05.01 (20:45) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.03 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm