--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

初・母の日 +カヨ+
mother_s day昨日お迎えに行ったら大きな画用紙の荷物を持ち、胸にカーネーションのブローチをつけて出て来たオミ。ブローチには「おかあさんありがとう」と書いてある。これだけでも十分涙腺に訴えるものがあったのだが、帰って来て画用紙をあけると私の似顔絵が.....。オミが描いた人の顔の絵に初めて髪の毛がついている事にも猛烈感激。この他にも折り紙とストローで作ったカーネーションの工作もあった。
オミが貼ったらしきシールのばらばら加減が可愛くて可愛くて、これをあの教室でお友達と一緒にぺったんぺったん貼っている姿を想像すると号泣しそうで。オミはもう私の知らない時間を過ごしているんだなーという事実を改めて知る。こうやって成長していくんだねえ。
生まれて初めて母の日のプレゼントを貰った記念すべき日。全部死ぬまで大事に取っておかなくちゃ~と思いつつ、ふとこれから三年間でどれだけこういう作品を持ち帰って来るのか考えてみると、コンテナをひとつふたつレンタルしなくちゃいけない予感が...。でもいつになっても捨てられないよねーこんなの。押し入れ整理しなくちゃ。
2010.05.08 (21:51) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm