--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

頑張れ!ひよこ組 +カヨ+
オミは週明けなので別れ際ちょこっとぐずったけど、ちゃんとバイバイしてくれた。教室を見てみると今まで全然大丈夫で楽しそうに過ごしていた子数人が、ママから離れられずに今にも泣き出しそうな顔。ゴールデンウィーク明けからちょろちょろいたけど、今日は今までで一番多かったような気がする。最初頑張っちゃう子達なんだろうなあ。頑張っていた心情を察するとあまりに切ないけど、ママの気持ちもわかるだけにこちらも辛い。オミもまたいつぐずりだすかわからないから明日は我が身。みんな頑張れ!
今日はオミが帰って来たら、彼の友人宅で行われるバーベキューに参加して参ります。逗子の豪邸なのよお。楽しみ。
2010.05.10 (12:29) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm