スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

暖かい贈り物 +カヨ+
ぽ靴下これはユキが送ってきてくれた手編みの靴下。かーんわゆうううううい。履くと本当に暖かい。こういうプレゼントって嬉しいなー。ましてやユキから手編みの物が届くなんて、感慨もひとしお。どうしてかと言うと...
こういうものに関しては完璧主義のユキ。編み目がちょっとでもずれると一からやり直してしまうため、まず作品を完成させたためしがない。十分過ぎるくらい綺麗に編めていても、自分が納得しないと躊躇なくしゃーーーっと編み目をほどいてしまうのだ。どんぶり勘定の私は多少のずれなど全く気にしないため、必ず作品が出来上がる(←これもどうなんだろうね)。
そのユキが完成させたのだ。そりゃあ綺麗な靴下がやってくるわけだ。きっとこれも随分やり直したんだろうな。大事にします。ありがとね。
2006.01.20 (18:07) | カヨ日記


イカ君 001 | HOME | イカ君 002








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/68-ae26c674












コメント(古い順 ↓)


いやん。余り上手に出来ていませぬ。
滑るから気を付けてよ。頼むよ。大きいお腹で走ったりすんなよ。
2006.01.21 (17:29) / URL / ユキ [EDIT]



とっても上手に出来てるよ!今度作り方教えて。すんごくあったかい上に、脱いだり履いたりが楽ちんでいいわー。便利。
ちゃんと気を付けて履くから心配しないでね。
2006.01.21 (21:50) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm