--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

水遊びVS母 +カヨ+
朝起きて一番初めに感じた事。
暑い....6時台なのにすでに暑い......。
今日は一日中本当に暑かったですなあ。好きだけどね、暑いの。

園に着いてすぐ「オミくん!今日は水遊びするよ~」と先生に言われ、クジラの形の噴水を見せられた途端に母を忘れるヤツ。「じゃねーばいばーい」とよそ見しながら言われた。こんなもんさ、子供って(泣)。
先日遊びに行ったお友達の家へ自転車を取りに行き(帰りは雨になってしまったので車で送ってもらった)、上りの坂道をえっこらえっこら自転車を走らせる。暑いけど何だか気持ちがいい。オミと笑顔のバイバイが出来た事もこの爽快感につながっているのだろう。下りで一気に下りると胸の中まですーっとした。

帰って来て掃除をし、オミが青りんごを食べたがっていたのでスーパーへ買い物に行った。オミが喜びそうなものを手に取りながら、今頃水浴びして楽しんでいるんだろうなーと想像する。
いいんだ。これでいいんだね。お互い別の時間を過ごしながら相手を想う。すごく健全だなと思った。
段々慣れて来たよ、この生活に。
2010.05.21 (21:41) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm