--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

癒しの雨 +カヨ+
久し振りに雨の日曜日。最近の週末はずっと晴天が続いていたので、オミのリフレッシュも兼ねてあちこち出掛けてばかりだったから丁度いい骨休み。ぴーちゃんとまったりゆったり過ごして心身共にリラックス。ぴーちゃんのマッサージは気持ちがこもっていてお金を払いたくなるくらい上手なのだ。最近また肩こりが復活してきたのでまたメンテナンスに行かなければ。
オミはおとといからちょこっと咳が出ている。それ以外は相変わらずの元気っぷりなんだけどね。夕食に生姜とニンニクのスープを飲ませた。明日の朝には良くなってるといいけど。
さて、また一週間の始まり。皆様一緒に頑張りましょ。
2010.05.23 (21:21) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm