--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

まったりサンデー +カヨ+
寒ーーーーーーー!先週エマールで洗ってしまったばかりのフリース出したよ。今年はあまりに極端な気温差が多過ぎる気がするんだけど。
雨は上がっていたのでぴーちゃんに誘われたフリマへお出掛け。このフリマ、なんと葬儀社の駐車場で行われていたのだ。今日は葬儀はないのだろうか....あったとしたら悲しみの中にいる家族の方々は、すぐ隣の駐車場でこんなお祭り騒ぎをしていて大丈夫なのかしらと余計な心配をしつつも、オミにわたあめを買い与え店を物色。小規模だけどひとつひとつをじっくり見られるのでかえっていいかも。古着っぽさが可愛いTシャツやオミのおもちゃなどを購入。

帰って来てからはぴー宅にてまったり。最近は私がぴーにフェイシャルマッサージをし、ぴーには肩のマッサージをしてもらうという相互関係が成立している。ぴーちゃんはマッサージが抜群にうまいんだなあ。
オミとエイトは最近ますますその友情関係を濃くしているように思う。1歳下だけど、オミはやはりエイトと遊ぶのが一番楽しそうだ。喧嘩や物の取り合いもするけど、大概は子供たちだけで解決するようにもなった。並んで同じポーズで映画を観ている様は本当の兄弟みたいで微笑ましい。エイトの成長する姿もずっとずっと見ていられたらいいのになと心から思う。
2010.05.30 (22:37) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm