--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

誰か私に体力を分けて下さい +カヨ+
今日は園の後、公園で父母会のイベントがあったので出席。お友達と元気に遊ぶオミを見ていると、朝の泣き顔は一瞬なんだなと確信出来て嬉しい。先生からそう聞いていても心配ばかりしてしまう親離れが苦手な私。まー泣くだけ泣いたらそのうち飽きるでしょうと今日はすんなり思えた。波があるもんなんでしょう、大人も子供も。
しかし間もなく4歳を迎えるオミの体力はますます底なしになってきた。イベントが終わって3時くらいに帰宅した時点で私の方がへとへとだったのに、オミはカバンを置くなり神社へダッシュ。結局5時半まで徹底的に遊びほうける。さすがに夕ご飯の後は歯磨きの途中で寝てしまう事が多いけどね。
電池が切れた人形のように眠っている顔を見ていると、小さな体で新しい環境と新しいお友達に一生懸命慣れようと頑張っているんだなーと思う。朝に泣くぐらいなんぼのもんじゃい。懐はわりかし小さい母だけど受け止めてみせるぞ、オミ。明日も一緒に頑張ろう。
2010.06.02 (22:06) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm