--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

逆上がり出来た! +カヨ+
お迎えに行った時に入園式や遠足の写真が出来ているので見ていって下さいと言われ教室へ。写真を見ると入園式はたった2ヶ月前なのにどの子も幼く見えてビックリ。みんな成長しているんだねえ。
写真の注文を終え外に出ると担任の先生を見つけ抱きついているオミ。甘えん坊ですみませ~んと話したら先生がオミの頭を撫でながら「オミくんは朝だけ甘えん坊さんなんだもんね」と。聞くと日中は朝の号泣は一体なんだったんだろうか..と言うほど元気に過ごしているらしく、今日は鉄棒を頑張ったんだよねと言われるとオミは張り切って園庭の鉄棒へ。すると逆上がりの補助板を使ってぐぐぐぐっとせり上がりぐるりん!えーーーーーっ!いつの間に逆上がりなんて出来るようになったの!天才じゃない?と周りのママの目を気にせず絶賛しまくりの私。誇らしげなオミの顔はまさに少年のよう。
この園の先生方は細かな事もきちんと話して下さりとても信頼出来る。オミが私以外の人に甘えて抱きつくなんてあまり見た事がないのでちょっと寂しいような気もするけど、園でもちゃんと甘えられる存在があると言う事は、親にとってとても安心できる事だよね。明日が終われば週末、もうひといき。
2010.06.03 (21:23) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm