--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ぴーちゃんとデート +カヨ+
今日は9月に出産を控えたぴーちゃんを連れて旦那様の店へ。赤ちゃんが産まれたらなかなかゆっくり食事をする事も出来なくなるだろうから、一度連れて来てあげたかったのだ。
オミもエイトもいないという初めての状況に二人で「何か変だねえ~」と言いつつ電車に揺られる。子供がいるとゆっくり電車に乗るこんな時間さえ贅沢に感じるものだ。
今日は女子に戻って楽しもう!と言い乍ら、隣の線路を貨物列車が走ると思わずオミやエイトに見せたいねーと相成り苦笑い。
店では美しいランチを堪能、手前味噌ながら味もボリュームも申し分なし。ぴーちゃんと色んな話をしながらゆったりと時間が過ぎる。
ん?随分ゆったりしてるよね私たち。結構時間経ってるのかしらん?と時計を見ると店を出る予定時間の15分前。お迎えの時間に遅れるわけにはいかないので、最後は慌ててメインの鴨をかっこむ結果になってしまった。ごめんよ、ぴーちゃん。ダッシュで家に戻り普段着に着替えチャリンコ立ち漕ぎでぎりぎりセーフ。
幼稚園に行っている間にここまで遠出したのは初めてだったけど、なかなかいいもんだね。外気に触れると日常の風景が違って見える。明日からまた頑張ろうっと。
2010.06.08 (22:03) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm