--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

園児まみれ +カヨ+
今日は園で6月産まれの子の誕生日会。ひよこ組はオミを入れて4人の子がみんなにお祝いしてもらってケーキを食べたそうで。先生のメッセージが入った写真入りの大きなメダルも頂いてオミは嬉しそう。
午後は懇談会があったので再び園へ。先生には普段楽しそうに過ごしていると聞いていても、心配ばかりが募ってしまうのが人の親。私もそのひとりだったんだけど、園庭でお友達と楽しく遊んでいるオミの姿を見て心底安心した。そうかー、こうやって私の知らない時間を過ごしているんだなあとしみじみ。帰りに一番の仲良しの子ともうひとりお友達を我が家へ招待して大騒ぎの夕暮れとなりました。
しかし見ていると全員可愛くなってくるなー。個性色々で遊び方も言葉の使い方もみんな違うけど、3歳児は男の子も女の子もみんな可愛い!年少さんは幼稚園の花なのだ。
2010.06.09 (21:24) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm