--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

イカ君 003
イカ君03

出来たら001から読んでもらいたいのよねぇー。
どうすりゃいいんだべ?考えなきゃなぁ。
2006.01.22 (11:23) | イカ君


イカ君 002 | HOME | 新鮮 +ユキ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/70-b4310a2e












コメント(古い順 ↓)


イカ君は四コマ漫画ではないですよね。イカ君はこれから未知の旅をするのでしょうか、ナンセンスな笑いは良いです。
笑う門に福来る、です。胎教にも良いと思いますが。何で可笑しいのだか分からないが、でも可笑しい旅立ちがこれから始まるのでしょうか。
2006.01.24 (20:27) / URL / すずきゆきお [EDIT]



イカ君、気に入って頂けたでしょうか。
作者は売れっ子のピアニストなのですが、非常に気まぐれなため次回があるかどうかは誰にもわかりません。多分本人にも(笑)。
笑うのは非常に胎教に良いそうですね。毎日大いに笑って暮らしている私、安産間違いなしかな?
2006.01.24 (23:17) / URL / カヨ [EDIT]



80年代の宝島みたいで好き!!
できれば週間にしていただきたいものです(笑)
2006.01.24 (23:30) / URL / ende [EDIT]



すずきゆきおさま、endeさま、こんにちは。
イカ君のセンスを分かって下さるとはさすが!
イカ君がこれから旅をする中で、恋や友情の物語に発展する可能性大です。
作者は引く手数多の売れっ子音楽家なので(カヨも書いてますが)、次がいつになるかわかりませんが、気長に待って下さいましね。
2006.01.25 (09:26) / URL / ユキ [EDIT]



おおっ、ende殿もお好きですか。週間をお望みとは!ははは。
でもこれからどうなるのか、私もイカ君の事がちょっと気になる今日この頃です。
しかし宝島とは懐かしい。VOWは今ふいに読んでも爆笑必至ですなー。
2006.01.25 (23:54) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm