--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

イルカと休日 +カヨ+
今日は江ノ島水族館へ。オミは数えきれないほど行っているのに、朝から「はやくいこう!」とまとわりつき、しまいには私が仕度をしている間にえのすいのホームページを見ながら気分を盛り上げている始末。
今日も始めからトップスピードで館内を駆け巡る。今日は着いてすぐにイルカショーだったのでそのままスタジアムへ直行。このショーも勿論何度も見ているんだけど、それでもこんなに楽しそうな顔が出来るんだなあという表情。最近はイルカの名前も覚え、大きな声で声援を送りながら全身で楽しんでいる。
ああ、可愛い。なんて可愛いの。幼稚園に行くようになって離れている時間が多いせいか、最近たまらなく可愛く思えてしまう。オミからも私といる時間を楽しもうと思っているのが伝わってきてそれがまた愛しくて。こうやって平日と週末の気持ちの切り替えが段々出来るようになってくれたら嬉しいな。
明日はどうする?と聞いたら「カラオケでもいきますか?」と言われた(笑)。それもいいけどスーパー銭湯も捨てがたいなあ。明日相談しようっと。
2010.06.12 (22:44) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm