--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

でれでれ +カヨ+
朝から真夏かい!とぐったりするような気温。オミは園に着いた途端、先生に水遊びを直訴。その後すぐに始めてもらったらしく、お迎えに行くとたくさんのママに「オミくんパンツ一丁で張り切ってたわよ~」と言われる。すぐに脱ぎたがるんだよなあオミは。誰に似たんだか....。
帰りは同じクラスの女の子と手をつないで門までやって来る。女の子はオミにぴったりと寄り添い、オミも勿論まんざらでもない様子。結局そのままその子の家へお邪魔して過ごす。「わたしのことすき?」と聞かれ、とろけそうな笑顔で「すちー」と目もあてられない状態....。
しかしオミの口から出てくるのは女の子の名前ばかりなんだよねー。まさか3歳でこの種の心配をするハメになるとは....。
頼むよ、オミ。菓子折りで済む程度の事にしておくれよ。
2010.06.17 (21:13) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm