--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

泣かせるぜ、ひよこ組 +カヨ+
二週間振りの登園。泣くかなあと思い乍ら行ったら、先生やお友達が「オミくーーん!」と出迎えてくれ、その瞬間に母を忘れた様子。先生に「おやすみしてるあいだに4さいになったよ」などと言い乍ら教室へ消えて行ってしまった。
この二週間べったりいられたのがちょっと嬉しかったのは母だけなのか....。

今日はリトミック授業の参観日。週に2回専門の先生が来て教えてくれているのだ。
行ってみるとオミがそれはそれは楽しそうに歌い踊っている。

♪あまだれ ぽったん ぽったんたん
 つぎつぎならんで ぽったんたん
という歌を3~4歳児25人が一生懸命歌いながら踊るのだ。

........
泣くってば。他人の子を見ても十分泣ける。お遊戯ってやつは卑怯だ。
運動会なんて号泣しすぎてまともに見られないんじゃなかろうかと今から不安....。
2010.07.05 (23:16) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm