--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

まさかの +カヨ+
昨日の夕方、おや?オミくん何かあったかいぞと体温を計ってみたら37.4℃。夜には37.9℃まで上がる。
今日の午前中に病院へ行ってみるとヘルパンギーナという夏風邪にかかっていました。
ぶははははははははははははははははははははは。はーはっはははははははは。
もうね、何でも来やがれ。かかってこい。
でも幸いかかり始めだったので、ひどくはならないと思うとの事。前回と違い熱が多少あってもすごく元気で食欲もあるので、気持ち的には楽。今度の月曜日は園の創立記念日でお休みなので、ゆっくり過ごして早くまた外で遊ばせてあげたい。
頑張る。カヨコ頑張るよ。お母さんだからね。
2010.07.10 (21:16) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.03 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm