--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

泳ぐ泳ぐ +カヨ+
園に送り届けた後プールへ。この室内プールはオミが生まれる前によく来ていたので懐かしい気持ち。ぐんぐん泳ぐのは5年振りくらいなのでどうなる事かと思ったけど、これが結構イケるもんで。水の中で体を思いきり伸ばしたら生き返ったような気分。1時間ほど泳いで帰宅した後は、ソファに横になったら確実にお迎えに遅れるほど寝てしまうであろう疲労度だったけどね。でも気持ち良かったなあ。夏休み期間中は行けないけど、秋になったらちゃんと通おうっと。
夕方ちょっとした事で気持ちがすとんと落ちる。きっとここ数週間の看病ライフで心身共にくたびれているんだろうな。何かあったらその時はその時。樹齢200年の木のような根っこが心に欲しい。
2010.07.13 (21:24) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm