--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

男児万歳 +カヨ+
オミが幼稚園で一番仲良しのお友達の家へ午後からお出かけ。この子は本当にオミの事を好きでいてくれるのが伝わって何だか感激してしまう。ザ・男子という感じの彼は私に会うとまずお腹にパンチをくらわす(これが結構効く)わんぱく君なんだけど、甘えん坊で寂しがりや。マイペースなオミは周りが何をやっていても関係なく自分の遊びをするタイプなので、自分と一緒に遊んでくれないとふくれてオミに攻撃しながら「オミくんとあそびたいのにいいいい」とベソをかく。可愛いなあ。本当に可愛い。私はこういう全身で子供という感じの子が大好きなんだな。
ピアノ弾きの友人も途中から加わって楽しい時間。楽ちんだーこの人達。最近オミのあまりのマイペースぶりに「この子は人と関わるのが苦手なのか?」と心配していたのもあって、ちょっと人付き合いを頑張っちゃってたのかなあと実感。オミのマイペースを見習わなくちゃねー私。
2010.07.20 (21:51) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm