--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

緑の威力 +カヨ+
今日は幼稚園の父母会の行事に参加。オミとも時々行く公園で、小動物を触れたりポニーに乗ったり出来る場所だ。みんなでスイカ割りや水遊びなどわいわい楽しむ。こういう集まりのいい所は、年中さんや年長さんと仲良くなれる所。オミもお兄ちゃんたちに混じって楽しそうに遊んでいました。
朝から猛烈な暑さだったので、公園遊びなんて大丈夫かなあと若干の不安を抱えて出掛けてみると、公園には沢山の樹木が植えられていて木陰があちこちにある。吹く風もさわやかで、木があるとこんなに涼しく感じるんだなーと体感。自然の力はすごいね。

夏休みが始まってもオミはきちんと6時半に起き、20時に就寝している。乱れているのはこの私。寝坊出来るのをいい事についつい夜更かししちゃって朝が辛い。ダメ母まっしぐら。
2010.07.22 (22:10) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm