--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

再会 +カヨ+
みがあんちゃん書昨日、仲良しの書家、こばやし鷺游さんの書の展示を観に横浜へ行ってきたよ。エスコートして下さるのは鷺游さん同様ネットで仲良しになった版画家の小僧様。久々の再会も楽しみのひとつだった。
展示は住宅展示場の中の一軒家にて行われていた。リビングや廊下など、様々な場所に書が展示してある。これはこれから書を購入して家に飾ってみたい方にとってはとても参考になる展示の仕方だなあと思う。大きさもイメージしやすいしね。彼女が熟慮しただけあって、どの部屋にもバランスよく書が彩りとして置かれていて素敵だった。私は既に彼女の作品を一枚購入しているけど、また欲しくなっちゃったよ。
その後は勿論三人で会合さ。私は残念乍らお酒抜きだったけど十分に楽しい夜だった。あっという間に何時間も経っていて、帰り際時計を見て吃驚しちゃったよ。
インターネットを始めて3年、まさかネットを通じてこんなに心が通い合える人達と出会えるなんて夢にも思わなかったなー。外は寒くても何だか胸がぽかぽかと暖かくなった夜でした。
2006.01.28 (22:04) | カヨ日記


イカ君 004 | HOME | イカ君 005








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/73-165d86b5












コメント(古い順 ↓)


カヨしゃぁん☆行ってきたんですね♪
私も17日に行ってきましたよ☆
ほんと、企画も素敵だし、書も「ここ!」って場所に展示されてて良いですよね!
あの家に住みたくなっちゃいましたもん☆
私は、1Fリビングの(ダイニングかな?)「風」がすごく好き☆

蜜柑ちあんとは、17日に再会出来て嬉しかったけど
こじょさまとは、11月にお会いしたきりだし
ユキしゃん、カヨしゃんとは、いまだ初対面ならず。。
去年のライブの頃は、ちょうどスタッフが少なくて
思うように、休みが取れなくて。。
お会いできる日を楽しみにしてますねぇ☆☆
2006.01.29 (00:17) / URL / まゆ [EDIT]



まゆちあああん、昨日みがあんちゃんからまゆさんがいらしてた事を聞いて、お会いしたかったなーと思っておりました。
でも強行スケジュールだったようですな。また何度でも機会はあるさ。ね。
本当に素敵な展示でした。私もこの家ごと買ってーと思わずこじょさまにおねだりしそうになったもん(笑)。
昨日はまた天気が良かったんで、どの部屋にも沢山陽が差し込んでいてね、
みがあんちゃんの優しい書がますます優しく見えて、心があったまりました。
2006.01.29 (01:23) / URL / カヨ [EDIT]



やや、どうも。
楽しかったね。みかんちゃん、ベイビー+かよママ、まさに最強軍団の集い。そう、蜜柑ちゃんのハウス展示会場での展示は,かよちゃんが述べてくれたとおり,素晴らしかったね。画廊での展示とはまた違う良さが在りました。生活の中に書をという蜜柑ちゃんのコンセプトが見事花開いてた!ほんとコレからますます,活躍の場が広がってゆくね!かよちゃんのお腹のベイビーの御写真も拝見,優しいダーリンにも帰り際再開できたし,小僧至福の時間でした。

どうもありがとう!
2006.01.29 (13:17) / URL / 小僧 [EDIT]



こじょさまー、楽しい時間をありがとうございました!
昼から夜まで随分と長い時間ご一緒しましたが、本当にあっという間に時が過ぎて行く感じでしたなー。
またみんなで集まれる機会を作りましょう!次は子連れで飲むぞーー!おーーっ!
2006.01.29 (22:59) / URL / カヨ [EDIT]



ゲゲッ、完璧に出遅れちあた。実は僕も見に行って来ましたよん。小僧さん、Kayoさんの三人くらい後に僕の名前を記入してきました。
みがんちゃんにも再会できたし、楽しいひと時でした。
そっか、子連れ呑み会楽しみにしちょるぞお。
2006.02.01 (11:53) / URL / 敬天齋主人 [EDIT]



事後報告になりましたが、こちらのブログを当方のほうで
リンクさせていただきました。娘にお願いしておいたのですが
事前に了解を得る前に既にリンク完了されていたのです。
今後とも宜しくお願いします。
小僧さん元気な様子ですね、良かったです。
2006.02.01 (14:11) / URL / すずきゆきお [EDIT]



敬天齋さま、すずき様、お返事遅くなって申し訳ありません。
ネット環境を新しくしたため、ここ数日不通となっておりました。ごめんなさいね。

敬天齋さまもあの後すぐいらしたのですか。素敵な会場でしたね。あれからもう一週間かー。早いなあ。
ブログ始められたのですよね。後ほど遊びに伺います!

すずき様、もちろん喜んでお受けします。こちらからもリンクさせて頂きます。
末永く宜しくお願い致します。
小僧さまは若干腰の具合が悪いとの事でしたがお元気そうでしたよー。
2006.02.03 (16:50) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm