--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

愛しい日々 +カヨ+
夜になると涼しいなあ。昨日今日と過ごしやすい気温だったので体が休まった感じがする。どうやら明日からまた夏日和らしいけどね。それはそれで楽しいけどね。
今日は幼稚園のお友達が二組遊びに来てくれた。オミは久し振りに会う友達にとても嬉しそう。珍しく外に出たいと言わずに家の中で一緒に楽しく遊んでくれた。ま、途中ひとりで勝手に水風呂入ったりしてたけど。しかしこの子のマイペースっぷりには感心しちゃう。父似。

彼の両親の年齢を考えると、北海道に帰る日はそう遠くないのだろうなあと最近つくづく思う。夏の似合うこの街であと何度夏を過ごせるのだろうかと思うだけで切なくなる。大切に暮らさなければね。
ここに住んで17年目、第二の故郷になっているのは間違いない。 
2010.07.30 (22:17) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm