--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ダメ大人 +カヨ+
朝から近所のお友達と家の前でプール。続々集まって来て、水遊びを散々した後にお友達の家でみんなでお昼を食べ、体力を十分消耗すべく遊ばせたつもりが「じゃ、次は外で」と死刑宣告のような発言をする子供たち。一体どんなメカニズムなのだろうか彼等の体は。
夕方ぴーちゃんの父上がお迎えに来て荷物を積み込んでいる。姉さんらしく頑張れよ!と元気に見送るつもりが、別れ際にぴーちゃんを抱きしめたら思わず涙が。何度やっても出産間近は不安だと言うから励ましてあげたかったのに「寂しいよううううう」と自分の泣き言を言ってしまう。駄目さ、私って人間は。夜にユキに電話してユキとK君に慰めてもらう。K君は今面白さ真っ盛り。言い間違いのオンパレードで心底癒される。今日は何だか心身共にくたびれた。明日はオミとまたもやえのすいデートの予定。いっぱい甘えちゃお。
2010.08.04 (23:02) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm