--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

専属スタイリスト、誕生 +カヨ+
午前中にオミと水風呂で遊び、ひと足先に上がって着替えていたらオミが「ままー、なんかそのおようふく、かわいくないなあ~」と言う。え?えええ?これ?なんてことないグレーのノースリーブのカットソー。「え、じゃあ何がいいの?」と言うと「さっきのおはなみたいなやつがかわいかったなー」と。それは完全に部屋着として着用している小花柄のキャミソールのつなぎ。「いやあ、汗かいちゃったしさーこれじゃ外にお出かけ出来ないよ」と言うと「わかった」と言いお風呂を出る。そして「じゃ、ベッドのおへやにいきましょうか」とまるでベッドインを即しているかのような口ぶり。ついていくと、私の着替えが入っている引き出しを開けて「んー、あ!これがいい。これがかわいいよ」とエスニックなチュニックを出してきた。はあわかりましたとグレーのカットソーの上からそれを着ようとしたら「あーだめ、それをぬがなくちゃ」。
どううううしてもグレーが気に食わないらしい。
結局ラブリーめな白のノースリーブを出したら「うん、これでいいね」と満足げ。こいつ、もしやブリブリ系が好きなんだな...。今までも新しい服やお出掛け着を着ると「ままー、これかわいいじゃーん」とイタリア男のように褒める子だったけど、ここまでの事は初めてでびっくり。色んな事言い出して面白いわあ。

そうそう。ぴーちゃんが今日の夕方無事出産しました!なんと1時間44分という超安産だったらしいです。おめでとう♪早く見に行きたいなー。
2010.08.24 (22:02) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm