--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

イカ君 006
イカ君06

2006.01.29 (15:12) | イカ君


イカ君 005 | HOME | 6ヶ月 +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/75-a2743db6












コメント(古い順 ↓)


おかあさんには生えている、という矢野顕子の歌みたいなオチでも良かったかもしれませんね(笑)
2006.01.29 (15:49) / URL / ende [EDIT]



毛が生えていたら人間さんは食べにくい、なんて言ったら
可哀想ですね。苦笑
2006.01.29 (17:41) / URL / すずきゆきお [EDIT]



ende殿
それいいかも!オチまで考えて頂き恐縮です。

すずきゆきお殿
確かに料理しにくいですなー。取り切れなかった毛が歯にはさまったりして。オエッ。
2006.01.29 (18:53) / URL / ユキ [EDIT]



おえーーーっ。絵も相当気持ち悪いけど、ユキのコメントが増長させてるわ。ユキと画伯って本当にSだね。ん?Mなのか?
ende殿とすずき様のコメントが丁寧で笑いました(笑)。
2006.01.29 (23:07) / URL / カヨ [EDIT]



これ御姉妹。
それではまるで「あたし達、変な毛が歯にはさまったことがあるの」って言ってるみたいじゃないか?
すずきさんが一番人間的だということですかね(笑)
2006.01.30 (00:14) / URL / ende [EDIT]



ende殿、広がりすぎ。いきなり変な毛になってるし(笑)。
2006.01.30 (14:38) / URL / カヨ [EDIT]



ほんと、広がり過ぎ。小学生ぢゃないんだから、すぐにそっちに行かないように。
2006.01.30 (17:28) / URL / ユキ [EDIT]



うわー!! ごめんなさい!ごめんなさい!!
削除しちゃってください!!ごめんなさい!!
2006.01.30 (17:41) / URL / ende [EDIT]



ぷぷぷ。ende殿、面白いね。
ende殿盛岡なんですよねー。盛岡、行きたいなぁ~。
河南病院って知ってる?あの側の公園でよく遊んだんだよなー。
2006.01.30 (21:31) / URL / ユキ [EDIT]



ほっ。。。 ごめんねユキ姉さん。
河南病院、もちろん分かりますよ!! あそこの公園の北側に金野医院ってあるでしょ。 あそこの息子が歯科医なんだけど、かれこれ20年来の音楽仲間なのでよく遊びに行ったり飲んだり、一緒に演奏したりしてますよー
2006.01.30 (22:33) / URL / ende [EDIT]



あ、まぢで怒ったと思ったのね?こっちこそゴメンね。変な毛くらいで怒らないから(笑)。
金野医院あるあるあるある!うちのおぢいちゃんが長年通っていた病院ですぞ!
いやーあの光景を知っている人とこうやってサイト上で遊べるなんて…
盛岡には幼稚園までしか居なかったから、親戚は沢山いるけど友達がいないのです。何だか嬉しいわぁ。
2006.01.31 (09:31) / URL / ユキ [EDIT]



ende殿、すまぬ。返事遅くなってしまった。
全然大丈夫よー。我等姉妹は基本的にエログロおっけいだから。気にしちゃってたらごめんね。
しかし金野医院の話をネットで出来るってすごいよねー。ははは。
2006.01.31 (13:22) / URL / カヨ [EDIT]



オハヨです御姉妹。
いやー まぢでビビりました(怯) 慎まねば…
金野医院、もしかしたら閉めたかも。 先生、もうかなり御高齢ですからねー 盛岡は新しくてキレイな医院が増えてる裏で古き良きオジイチャン先生達がどんどん引退してます。 なんだか年下のお医者さんに診られるのって不安です。
2006.02.01 (09:10) / URL / ende [EDIT]



ende殿、お返事遅くなってごめんね。システム変更のためネット不通状態でした。
金野医院は去年の夏に亡くなった私の祖父がずっと通っていたので、少なくとも去年までは開業していたはずです。今はどうなんでしょうか。
病院の先生が年下って結構ショッキングかも!確かにちょっと不安だわあ。でもそんなのが当たり前になるのも近いのかしらね。オトナになるって複雑...。
2006.02.03 (17:25) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm