スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

さよなら、夏休み +カヨ+
振り返って見ればあっという間だった夏休み。今日がいよいよ最終日だ。オミに最後だからどこでも好きな所に連れてってあげるよと聞いたら返事はなんと「スーパーせんとうにいきたーい」。やっぱりこの子の中身は40代か。でも今週はラストスパートをかけるべく毎日遊びまくったので、私にもご褒美となりそう。
午後から出掛けまずはひとっ風呂。今日はとことん堪能しようと再入浴するつもりだったので一回目は軽く入るつもりが、オミくん一向に上がる気配なし。お風呂でも基本単独行動のオミは、温めの露天風呂につかった後は横になれるスペースでおばちゃんに混じりひとりで寝転び、また温まりに行ったなと思ったら水風呂に足だけ入れてクールダウンとベテランな入りっぷり。私の方がそろそろ上がろうと即してお昼ごはん休憩。ジュースと生ビールで乾杯し、夏休みの思い出を語り合いながらのんびり過ごした後、再入浴。結局二回目も1時間以上入り、手も足もふやけ放題。帰りのバスに乗る頃にはすっかり夕暮れになってしまいました。
いやーしかし親バカながら本当に一緒にいて楽しい子だ。そして楽ちん。身も心も癒された一日となりました。
さあ、明日からまた怒濤の朝の時間がやってくる。うわー起きれるのか私。毎日何持って行ってたんだっけ...と記憶をたぐりよせながらとりあえず準備完了。忘れ物がないか明日オミにチェックしてもらわなくちゃ。
2010.09.05 (23:36) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.04 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm