--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

キャミソール→半袖へ +カヨ+
雨って気持ちがいい...
と思った人が多かったのでは。勿論大雨の被害も出ているのでそうそう喜んでもいられないのですが。
それにしても涼しいと感じたのは何日振りなんだろうなあ。オミもベッドに寝転んだ時のシーツの感触が久々に冷たくて気持ち良かったらしく、「さいこうだねーまま」と言い乍らあっという間に眠ってしまった。
今週幼稚園に行き始めてから夏休み前にはなかった発言が。今までは幼稚園が終わると早く帰って近所のお兄ちゃんたちと遊びたがっていたのに、降園後も「ようちえんのおともだちとあそびたい」と毎日言うようになった。やはり対等な関係が心地良いのかしらね。今日は近所に住む同じクラスのお友達をご招待。年長さんのお兄ちゃんも一緒にベイブレードで白熱した闘いを繰り広げていた。朝に送っていく時も別れる時はちょっと淋しそうだけど、何だか休み前とはちょっと違ってきている感じがする。成長だね。
2010.09.08 (22:12) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm