--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

6ヶ月 +カヨ+
yokohamanightちょいとご無沙汰でした。先週は母が遊びに来ていたので賑やかな一週間を過ごしていたよ。しばらくは寂しく感じてしまうだろうな。
気付けば今日から妊娠6ヶ月に突入。早いような長いような。丁度折り返し地点だけど、ここからはあっという間に過ぎて行く気がする。
つい2、3日前に初めて胎動らしきものを感じる。最初はお腹がごろごろしている感じに似ていて、うーんこれなのかなー?とイマイチわからかったけど、どうやらそういうものらしい。軽く蹴っているような感触もあって何だか可愛いよ。
明日は6ヶ月の検診の後、なんと母親学級なるものに潜入して参ります。何を教えてくれるのかしらん。真面目にノートでも持って行くか。試験とかあったら燃えるんだけどなー(笑)。とりあえず頑張って来てみるよ。
2006.02.07 (21:29) | カヨ日記


イカ君 006 | HOME | 気分爽快 +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/76-4f34f7be












コメント(古い順 ↓)


Kayoさん、体調よさそうでナニよりです、ハイ。母親学級、頑張ってくださいネ。でもとにかく今は精神的に落ち着いて、平穏な日々を過ごすのがナニよりの仕事ですぞぉ。メモな~んて要りまへん。楽しく毎日笑いながら過ごしてネ。ラムータファン一同、Kayoさんの赤ちゃんの健やかなる成長を願ってるからねえ。絶対ムリしないように。それとコケないように、ちういちうい。
2006.02.07 (21:51) / URL / 敬天齋主人 [EDIT]



敬天齋さま、そうかーメモとか要らないんだ。すっかり学校の授業を受けるような気分でいたよ。ははは。
毎日を楽しく過ごすのは一番体にいいみたいですね。私は何でもムキになってやりすぎてしまう傾向があるので、食事管理も運動も楽しむ程度にやる事を心掛けております。腹筋割れてるムキムキの妊婦ってのもねえ(笑)。
毎日穏やかに楽しく過ごすのが仕事なんて、妊婦って幸せな職業だわー。応援ありがとう!とっても心強いです。
2006.02.07 (22:19) / URL / カヨ [EDIT]



昨日はお姉さまにお会いできず残念でございました。
美人姉妹見たかった~ごちそうさまでした
妊娠6ヶ月早いね。。元気でなにより!私も楽しみにしてます
2006.02.08 (00:28) / URL / shima [EDIT]



あれまーshimaちゃんいらっしゃい!
お姉ちゃんは仕事がらみで一泊だけだったもんでね。次の機会に紹介します。
もう6ヶ月だよ。だいぶ妊婦らしくなって参りました。近々会おうね!
2006.02.08 (09:03) / URL / カヨ [EDIT]



どないしているんやろとおもっていたところ。
無理していませんか?、、ならよろし!笑い
折り返し地点はすぎたというわけや、
後ろからきた,ランナーに抜かされる訳でもないのだからね,
ゴールまで,ご自愛くだされ!うんジャー胎教に
小僧のラブリーな歌声を,,♪眠れよいこよぉー
森の子やぎよぉー、、、やめとくは、、
自分で気持ち悪くなって来た..あっははは。
2006.02.08 (11:16) / URL / 小僧 [EDIT]



こじょさまー元気にしておりますぞ!今日の6ヶ月の検診も異常なしでした。とは言っても油断せず、一日一日大事に過ごしたいと思っております。
こじょさまの子守唄いいねえ。私が寝そうだわ(笑)。歌は胎教に良いそうなのでじゃんじゃか歌ってるよ。度が過ぎてそのうちうるさい!と蹴られそうね。ははは。
2006.02.08 (21:55) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm