--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

週末あれこれ +カヨ+
週末は私もオミもちょっとお疲れモードだったので近所で過ごす。土曜日は午後からちょろっとえのすいに行ったけど、後は買い物に行ったくらいでのんびりした。
「今日はのんびりしようか」「いいよー」
こういうのが通じるのってとっても楽だなーと思う。

昨晩は里帰り出産から帰って来たばかりの不良母、ぴーちゃんが缶チューハイ一本抱えてやってきた。赤ちゃんが寝ている間、僅かな寛ぎタイム。こういう時間って新生児の母にとって、とっても貴重なのだ。早めに帰って来た旦那様も乱入し、楽しい宴となりました。

今は何だか頭の後ろ側が猛烈に痛い。首の付け根に近い辺りがずきんずきんとたまらない。旦那様がふいに肩を揉んでくれたら、体が妙に緊張していたらしくいきなり全身の血液が猛ダッシュで行動し出した。季節の変わり目とあまりの気温差の激しさに体がついていけてないらしい。さっきのんびり熱めのお風呂に浸かったらちょっと楽。バスクリンの森の香りっていい匂いだなあ。今日は早めに寝ようっと。
2010.10.04 (23:44) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.03 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm