--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

たまには子供抜きで +カヨ+
今日の昼は、ぴーちゃんお帰りなさい会を兼ねて近所の仲良し5人で焼き肉ランチ。ここのランチは1080円なのにお肉のレベルが高く、他にもサラダやナムル、キムチやスープなど副菜が色々ついてどれも美味しいのだ。自宅やバーベキューなどで何度も一緒にご飯を食べた仲の5人も、外食は初めてで何だか新鮮。帰って来てからも何だかまだ別れがたく駐車場にテーブルや椅子を出してお迎えまでお茶タイムをする事に。こうと決まると全員動きが早いのが素晴らしい。私がミルクティーをポットにいれている間にテーブルはセッティングされ数種類のお菓子がささっと並べられる。天気は良いし、金木犀の香りがふわあんと漂って何とも幸せなティータイム。気持ち良かったなー。
明日行けばもう週末?本当に?ってな感じに時間が過ぎて行く。指の間から大事な時間がこぼれ落ちてしまっているような気がして、拾い集めてまた元に戻したくなる。
今、私は毎日を大事に生きているなあと実感しながら生きている。幸せだ。
2010.10.07 (22:08) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm