--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

気分爽快 +カヨ+
lemonwater
妊娠中はある程度カロリーコントロールをしなければならない。私は炭酸ジュースが大好きだけど、カロリーを気にしてぐっと我慢をしていた。
しかし!おまけにビールも飲めないとくれば段々ストレスも溜まってくるわけよ。
そこで彼がペリエを買って来てくれた。レモンをぎゅっと搾って飲んでみたら...あれまー気分爽快!お風呂上がりなどにくいっと飲むと猛烈にすっきりする。この喉のチリチリ感が欲しかったんだなー。やっぱり年中「十六茶」じゃ飽きるわなー。ははは。
それからいろんな発泡水を試していた所、友人のユミコが勧めてくれたのがこの「クリスタルガイザー」の発泡水。ほんのりレモンの風味がついていてこれだけで十分美味しい。
早速ドリンク関係なら知らないものはないという友人のウメに頼みケース買いした。これからの暖かい季節、爽快に私の喉を潤してくれそうだ。
2006.02.09 (15:22) | カヨ日記


6ヶ月 +カヨ+ | HOME | 39 +ユキ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/77-3ae0782b












コメント(古い順 ↓)


Kayoさんのコトだからきっときちんと節制するだろうけど、最近の妊婦さんは肥満を気にしすぎて、カロリー落としすぎで2500グラム以下の出産がめっちゃ増えてるんだってさあ。
産んでから死ぬ気でダイエットすりゃいいんだよ。もうすぐKayoさんが美味しいモノ食べたり、笑ったりしたら、ご褒美にお腹の中から「お礼のキック」が飛んでくるよ~、ハハ。ストレスちうい。
2006.02.09 (19:20) / URL / 敬天齋主人 [EDIT]



敬天齋さま、ご忠告ありがとうございます。
私はそれほど根性ないので適当にやってますよ。何よりストレスが一番の的ですからね。
確かに太るのが嫌で、ダイエット中みたいな食生活を送る妊婦さんもいるそうです。まったく理解出来ませんねー。私はこのぽっこりお腹、結構気に入ってますよ(笑)。
この発泡水はカロリーコントロールをしていない方にもオススメです。是非是非。

2006.02.09 (22:00) / URL / カヨ [EDIT]



今度探してみよ
2006.02.10 (15:48) / URL / 小僧 [EDIT]



こじょさま、写真のクリスタルガイザーはかなり大きなスーパーなどに行かないとないかも。でもペリエはどこでもあると思うので是非試してみて下さい。ビール代わりになるわよ。
2006.02.10 (17:29) / URL / カヨ [EDIT]



かよちゃんのペリエご馳走になり私もはまった(笑)
2006.02.14 (01:55) / URL / shima [EDIT]



ねー。いいでしょあれ。炭酸好きにはたまらんよね。
これから暑くなるとますますしゅわしゅわが欲しくなるからねー。
太らないし言う事なしさ。がぶがぶ飲んでいこう!おう!
2006.02.14 (21:11) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm