--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

本番に弱すぎる息子 +カヨ+
ボディーペインティング、プールの日、サマーフェスティバル。
幼稚園の行事のたびに何故か熱を出すオミ。
まさか運動会はないよな...という母の期待は脆くも崩れ、昨日の夕方から鼻を垂らし始める本番に弱い我が息子。
今日は午前保育だったのでとりあえず休ませて病院へ。先生に「明日運動会なんですよねえ...」と言うと「今日ね、『明日運動会なんです』って子がたくさん来てるわよ。明日の運動会は病人の集いになりそうね~」と言われ、その後に「明日だけなんとか頑張りなさいよ!」とオミに気合いをいれてくれる。元気はあって、夕食に出した豚カツ(ベタでしょ)もぺろりとたいらげてくれてちょっと安心。
ピアノのS嬢にもらったアロエもヨーグルトに混ぜて食べさせた。生姜とニンニクと葱とモロヘイヤのスープも食べさせた。やれる事はやった。これでダメだったらしょうがない。幸い熱はまだ出ていないので何とか間に合うかなあ。
あああああああああああああ見たいなああ年少さんのお遊戯.....。
皆様、どうか祈っていて下さい。
2010.10.15 (22:09) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm