--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

本番に弱い男の汚名、返上 +カヨ+
オミくん、復活してくれました!
まだ鼻水は出るものの、元気いっぱい運動会に参加出来ました....(涙)
本当に、本当に良かった。

いやー入場行進からよく泣いたわー私。
入園当初、いやつい最近まで送りに行くたびにメソメソと泣いていたオミ。
そのオミがちゃんと並んで、おいっちにーおいっちにーと行進してるんだよ。
泣くに決まってるじゃんね。
その後もかけっこ、これでもかと可愛いお遊戯、障害物競走など泣きどころ満載。しまいには知らない子が多い年長さんのリレーでも泣く始末。
子供が一生懸命な姿って本当に泣けてしまう。
私も準備係として次の競技に使う用具を出したり綱引きに参加したりとなかなかに大忙し。でもとっても楽しかったなー。最初は「仕事が多くてゆっくり見られないなあ」と思っていたけど、見てるだけより参加した方が楽しいのかも。
旦那様だけじゃなく、ぴーちゃんと近所の仲良しが見に来てくれて賑やかに応援出来たのも嬉しかったな。ま、私が手伝いで障害物競走のトンネルを支えてる方に向かって「かよさーん、がんばれええ!」と言うのと、旦那様がその姿をビデオに収めてるのを見てやめてーんと思ったけど(笑)。
秋の青空の下で何だかとっても幸せな一日でした。

オミは夜も熱を出さずに就寝。でも夕方昼寝したのに夜もいつもと変わらない時間に寝たので、さすがのオミもくたびれたらしい。明日はゆっくり休ませます。
2010.10.16 (22:36) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm