--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

今日はこんな日 +カヨ+
今日は運動会の振り替えでお休み。休日のパパと久し振りに一日中一緒にいられるとあってオミは朝からテンションが高い。
私はというと今日は早い時間に歯医者の予約を入れていたので、ひとり休日モードになれずバタバタと動き回る。
治療を終えて帰ってみるとボーイズの姿はなし。既に江の電旅に出掛けた後らしい。
ちえっと思い乍らも今日はやる事がいっぱいだったので、勢いのまま掃除を済ませ五線譜などを買いに出掛ける。その後友達が店長を務めるアジアン雑貨やアパレルのセレクトショップへ行き衣装の相談。戻って来てからなんやかんや家事をして、はあ~くたびれた~とソファに横になったらそのままぐーぐー寝てしまったらしく目覚めたら夕方。ボーイズはどこをほっつき歩いているのかまだお出掛け中。
もうちょっとごろごろしていたかったけど、えいやっと腰をあげて譜面書き。五線譜に音符を書くのって本当に久し振りにやったけど、自分の視力が確実に落ちている事を実感した。焦点定まらねー。
夕食は旦那様がぶりしゃぶを用意してくれる。今日は肌寒かったから鍋が心底美味しく感じたな。オミは初挑戦のぽん酢がえらく気に入ったみたいで、お魚や貝などをもりもり食べてくれた。私の両親が作って送ってくれた白菜や小松菜もびっくりするほど沢山たいらげてしまったよ。秋は本当にご飯が美味しくて困る。

こんな一日。やるべき事があって一緒に笑える人がいて。私は本当に幸せだ。
2010.10.18 (23:37) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.04 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm