--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

音楽にまみれて +カヨ+
気付けば結構長いことブログをサボってしまっていたのね。えー元気です。毎日歌と格闘しております。大変だけどとってもとっても楽しい毎日を送っております。やっぱり歌を歌うと元気になるわ。エネルギーが満ちあふれてくる感じがする。最近の私は妙に元気だもんなー。
しかし忙しい時に限ってなぜか久し振りの友達から連絡が来て会う事になったりと色々なお誘いが増えるのは何故なんだろう。何度も経験しているけど不思議だわ。そういう時ってオーラとかそんなものが出てるのかもしれないね。過去の経験からこういう時はちょっと頑張っても出掛けると、さらにいい話や楽しい出来事があるのでなるべく顔を出す事にしている。
ライブの詳細は決まり次第このブログにて報告しますね。
明日はゴスペルのリハーサル。これからまたちょろっと復習しまーす。
2010.10.27 (22:45) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.03 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm