--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

新生児満喫 +カヨ+
昨日は来春幼稚園に入る子供の願書提出日。ぴーちゃんの所のエイトが入園希望の園は抽選をしなければならず、天気も悪かったので生後2ヶ月のリコたんを預かる事に。
結局低い確率を乗り越えぴーちゃんが無事当たりクジを引き、午後から面接になったので引き続きベビを預かる。
オミと旦那様はお出掛け。部屋には新生児と私の二人きり。
懐かしいなあ、この静寂。
泣いたら抱いてころんとベッドに転がし、添い寝をしながら歌をうたったらあっという間にぐーぐー寝てしまう。
た、たまらん....。新米母のようにただ寝ている赤子の写真を撮りまくる。
でもリコたんをあやしながら、どうしてオミの時にこんな風に気楽に世話が出来なかったのかなあと悔やむ。
泣いたら慌てて抱っこ、寝不足と慣れない生活リズムで疲れきっていたっけなー。
ご機嫌でよく眠るリコたんは物足りないくらいで、ぴーが迎えに来た時に「早い!」と一喝してしまったよ。
あーあの赤ちゃんの匂いって....コロンにして売ればいいのに。絶対売れるのに。
2010.11.02 (23:15) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm