--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

39 +ユキ+
ユキ39いやー、今日で39才になりました。すっげー。30代最後の年だよ。カヨの真似をして写真を撮ってみました。でも恥ずかしいので横顔ね。
39才記念に、髪を黒くした。あんまり似合ってない。地毛より黒いってのはやっぱおかしいね。まあいいさ。
今日はダーリンと美味しいイタリアンを堪能しに出掛けます。着物で行こうかなぁーへへへ。
この1年は感謝しまくりの年にしよう。サンキューだもんね。
とりあえずパパママありがとう。


2006.02.11 (14:05) | ユキ日記


気分爽快 +カヨ+ | HOME | 春爛漫 +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/78-f15ee07f












コメント(古い順 ↓)


ユキ、お誕生日おめでとう!
そうかーサンキューねー。なんか縁起がいいわね。(←そうか?)
写真上手に撮れてるよ。美人さんだね。ね。
39歳も愉快で楽しい年になりますよう。らぶ。
2006.02.11 (14:38) / URL / カヨ [EDIT]



http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
2006.02.11 (14:39) / URL / BATT [EDIT]



きゃーユキ姉だ!
お久しぶりねー♪元気取り戻してます?このたびはカヨちゃんのおめでた、おめでとうございます!まだあいさつしてないもんね。なんだか奇跡だよね!先日、みかんチャンの横浜の展示場にカヨちゃんといってきたよ。沢山お話しできて,楽しかった.ねーさんの話題はもちろん,いろいろ、宝話に花が咲いたよ。少しやせたみたいだけど,小僧の気のせいかな?とにかく三十代最後、そうだ!いっけない、誕生日おめでとう!なにもできないから、あついキッスを、ブチュ!!ブチュ!!ブチュ!!このくらいでいいかな。足りなかったらイケメンのダーリンにおねがいしてよん!だはははは。
2006.02.11 (15:26) / URL / 小僧 [EDIT]



カヨピー
ありがとう!おねえちゃん写真が下手くそだから撮影に苦労しちあう。
39才もすてちな年にしますぞ!これからも見捨てないでね。
ポンポンのお腹してあんまりフラフラ出掛けないように。ら?。

こぢょさま
ほんと、おひさしぶりねー!お祝&あついキッス ありがとう!サンキュサンキュ。ブチュ。この間のみがあんちゃんの個展の話、カヨから詳しく聞いてますぞ。うふ。ユキは勿論元気ですよ!やせた?多分髪の色のせいぢゃないかしら?まだ鏡みる度びっくりしてます。30代最後の年、楽しみますぞお!
2006.02.11 (16:15) / URL / ユキ [EDIT]



誕生日おめでとう。
国の誕生日と同じと言うことスゴイですね。
神話の中の女神様のような横顔、
サンキュウの年、まだまだ若いです。
2006.02.11 (19:13) / URL / すずきゆきお [EDIT]



ユキしゃあああああん☆
お誕生日おめでとうぅぅぅぅぅぅぅ☆☆
横顔も綺麗っていいですね♪
ちよと羨ましい、、

一年、思いきり楽しんで下さいね☆
きっと、素敵な年になりますように☆☆☆
2006.02.11 (22:13) / URL / まゆ [EDIT]



すずきさま、まゆさま、こんばんは。お祝ありがとうございます!今、飲んで帰って来た所です。ふふふ。紀元節の紀をとって由紀子なんです。おぢいちゃんがつけてくれました。
横顔を褒められるなんて…えへへ。嬉しいなぁ。
今日は予定通り着物でイタリアンを食して参りましたぞ。美味しかったあ。
30代ラスト、楽しみます!
2006.02.11 (22:31) / URL / ユキ [EDIT]



一日遅れましたが…(焦) ユキ姉さんおめでとう!! やー、美しい御写真です!! 東横インはサンキューゴメンネで墓穴を掘りましたが、ユキ姉さんはサンキュー美人でオメデトーでメデタシメデタシですな!!(笑) ちなみに、昨日2/11は我が家の結婚15周年記念日でもありました。
2006.02.12 (09:54) / URL / ende [EDIT]



ググッ、出遅れちあた。ユキ姐誕生日おめでとー。イタリアンでお祝いとは何ともすてちなご夫婦だコト、うまらやしい。

ユキ姐にとって、この一年間が「さんきゅ」って年になるように祈っちょりますぞぉ。
2006.02.12 (10:49) / URL / 敬天齋主人 [EDIT]



ende殿
んもうーおじょうずなんだからぁ!ありがとうございます!!
2/11が結婚記念日ですか!15周年おめでとうございます!うちよりちょっと先輩ですな。盛岡まだ雪あるんだろうねー。風邪ひかないようにー。

敬天齋さま
お祝ありがとうございます!嬉しいです。イタリアン、めちゃ旨でした!二人でシャンパン1本、赤ワイン1本半をあけてしまったので、デザートの味を余り覚えていない…。えへへ。さんきゅの年になるよう精進しまーす。
2006.02.12 (14:11) / URL / ユキ [EDIT]



ユキしやん、ぶをををん。遅れ馳せながら御生誕の記念日おめでたう!
なんと麗しい横顔でせう。うつとりナリ。御人柄は御顔に出ますなー。
すてきなお誕生日を過されたやうで、なによりー。万歳万歳。
お名前の由来もすてきデス。御爺樣にもさんきゅデスねぃ。
ユキしやんの三十九歳が愉快で幸福な一年でありますやう念じてますル。るららららん。


2006.02.12 (23:22) / URL / 眞流 [EDIT]



眞流ちあああん!ありがとううう!39です。
お褒めにあずかり光栄です。いひひ。私の顔って男っぽいよなーと写真を見て思っていたので嬉しいです。名前をつけてくれたおぢいちゃん、最後の何年かは由記子で年賀状が来てました。おぢいちゃんったらお茶目なんだから。
今日はダーリンの誕生日。毎年2日だけ姉さん女房なのさ。
まだまだ寒い日が続きそうねー。風邪ひかないようにね。
2006.02.13 (11:02) / URL / ユキ [EDIT]



おにょにょ、、、満月の夜に、、、
更なる遅ればせ乍らにて、
極めつけの無沙汰も加えて、
すづれひシマス。

ユキはん、御生誕記念日、
おめでたううううううううううござります!
ご主人さまとイタリアン宴で御愉しみになられたやふで、
なんよりデシタ。
悔いの無い、素敵な一年となりますやふ、
心よりお祈り致してオリマスル。

黒髪、粋だと思いますぞー。
日常着物をお召しになっている、ユキはんならでは、
お似合いではないかと、くふふ。


2006.02.13 (21:19) / URL / 蜜柑や [EDIT]



みがああんちあああん、ありがとう!
そうなのよ!着物には黒髪がバッチリはまるんだけどねー。
洋服だといまだ違和感が…。じき見慣れる事でしょう。
悔いのないすてちな一年にします!本当にありがとう!!
2006.02.14 (10:57) / URL / ユキ [EDIT]



たくさんの人から おめでとうをモラッテ 幸せ者だね たむ。
 今日は 兄の誕生日でもあります。 なんだか誕生日が続くね。
 着物一人で着れるの?  私も興味あるんだ、ほんとにたむって
 器用だよね、  あの親指が物語ってるよね。 まだまだ皆が
 知らない「ゆき」を 私は知っている。   ひひひひひ...
初めて投稿して この内容じゃ ちょっとおかしい人だと
 思われる..
2006.02.14 (13:48) / URL / ガマ [EDIT]



ガマ(この人はおかしい人ではありません(多分)。過日ダイアリーに登場した私の高校時代の友人です。)いらっさい!んだーホントに幸せだっちゃねー。感謝感謝。
お兄様、お誕生日がバレンタインデーなのねー。おめでとうございます。
着物一人で着られるよー。寺に来てから義母さんに教えてもらったんだ。
ガマだって器用なんだからすぐ着られるようになるよ。あのハンドクリームの塗り方を見れば一目瞭然だっちゃ。ぷぷぷ。
あんまり変な事バラすなよー。あーおしょすぃごだー。
2006.02.14 (16:38) / URL / ユキ [EDIT]



ふと考えたんだけど、今日お誕生日の女性と、3月14日がお誕生日の男性ってめちゃめちゃ可哀想だよねえ。だってプレゼントをもらう側がプレゼントしなくちゃならないんだよぉ。そんなバカなコトないのかな???
 ふと訳の分からないコトを考えてて、他の方の考えを聞きたくなっちゃったの、ぷぷ。
2006.02.14 (17:13) / URL / 敬天齋主人 [EDIT]



うわーガマ様!お久し振りでございます。妹を覚えておいででしょうか。
ガマ様と言えば絵の上手な方という印象です。学校の先生の似顔絵とか描いてましたよね?
ええ、結構いらない事覚えているタチなんです(笑)。
飄々とした雰囲気そのままの文章、嬉しくなりました。いつかお会いしたいですなー。その時にどんなハンドクリームの塗り方なのか是非教えて下さい。もんのすごく気になってますので。

敬天齋さま、確かに。なんでやねんて話ですな。
まあでもクリスマスに生まれちゃった子よりはマシかねえ。これは本当に可哀想だと思うわ。
敬天齋さまなら、チョコレート沢山もらいすぎて鼻血出してるんじゃないですか?食べ過ぎちういよん。
2006.02.14 (18:28) / URL / カヨ [EDIT]



敬天齋さま
ホントだ!!バレンタインデーと誕生日が一緒だとプレゼントが一つで可哀想と思っていたけど、こりゃおっしゃる通り!3月14日が誕生日の男性に比べたら全然オッケーだっちゃ!ガマ兄!!

カヨ
そうそう!ガマは絵がすんごくうまいのよ。授業中によく色んな人の似顔絵描いて回して来てたっけなー。そっくりで笑いこらえるのに苦労したよ。カヨよく覚えてるねー。さっすがー。
2006.02.14 (21:13) / URL / ユキ [EDIT]



Kayoさん、おいおい~。ウチの長女、誕生日が12月25日でっせ~。毎年「これは誕生日プレゼント? ぢゃあクリスマスプレゼントは?」としつこく聞いてきます。「両方だよっ!」って言ってもなかなか取り合ってくれません、トホホ。
2006.02.15 (11:47) / URL / 敬天齋主人 [EDIT]



あーーーっ!そうだった!前に聞いた事ありましたね!可哀想だなー。
ちゃんとふたつプレゼント買ってあげなくちゃダメですわよん、父上。
2006.02.15 (13:36) / URL / カヨ [EDIT]



カヨちゃんお久しぶりです!! プロフィールのお写真の美しいったらもーびつくり! 色っぽいし... 昔から綺麗だったけど、で でも姉 たむとそっくりな親指が 玄関のドアから覗いた時、あっ!たむだ! と 見まちがえる程でした。 正月早々泊めて戴いたり お世話になりました。 ところで 家に持ち帰って 私のツタナイ絵を見せられてたの? お恥ずかしい...
2006.02.15 (14:02) / URL / ガマ [EDIT]



いやん、ガマ様ったら。いひひ。身に余るお褒めのお言葉でございます。
でも!ちょっと待った!親指の記憶は勘違いですぞ!ユキとそっくりな親指は母親です。私はごくごく平凡な親指です(笑)。あの親指は相当なモンですからねえ...。見慣れているつもりでも時々目がいっちゃう位ですから。
ガマ様の絵は色々見せてもらった記憶がありますが、一番覚えているのは文集に添えてあったイラスト。家庭科の先生だったかなー、おばあちゃん先生の正面と後ろ姿のイラストを描いていて、その先生に会った事のない私でもどんな人かよくわかるような絵だったの。特に後ろ姿がナイスで、今でもはっきり覚えていますよ。
2006.02.15 (20:06) / URL / カヨ [EDIT]



大沼先生だ!昨晩ずーっと考えてて今思い出した。あースッキリ。
ユキが片思いしてた人の絵もソックリでさ。
彼の写真がなかったからしょっちゅう眺めてたなー。懐かしいなぁー。
2006.02.16 (09:11) / URL / ユキ [EDIT]



おはようたむ!そう、大沼先生よ。こわかったよね。ほっぺをぷるぷる震わせて喋ってたよね。猛スピードでノートに書かないといけなくて。でも あの先生は書きやすかったわ。 そう言えば たむのおばあちゃんに似てるって言ってたっけ。 
2006.02.16 (10:34) / URL / ガマ [EDIT]



そうそう、顔というよりは、叱り方が似てたのよ。怖かったよねー。
ほっぺをぷるぷる震わせて喋ってたねー!懐かしいごだー。
「このおバカ」ってよく言われてた気がする…。今と変わらんって事やね。…。
今、改めてブログの良さを実感。掲示板だとここまで個人的な事で盛り上がれないもんなー。こりゃいいわ。

2006.02.16 (11:18) / URL / ユキ [EDIT]



ユキ姉さんお誕生日だったのですね。かなり遅くなりましたが
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
ユキ姉さんが今年も幸せな一年になりますよう平塚のビルの谷間からお祈りしておりま~す
2006.02.23 (16:06) / URL / 背の高いほう [EDIT]



おお!ありがとう!!気付いたら39才だよ。ははははは。
こっち来る事あったら連絡してね♪あ、もう懲りた?いやもう慣れたよね?
これからもヨロシクー
2006.02.23 (17:27) / URL / ユキ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm