--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

鉄人復活 +カヨ+
やっぱり私って異様なほど丈夫だと思う。
前のブログの翌日はさすがに一日中寝ていたけど、お休みだった旦那様の愛の手料理をたんまり頂き翌日には復活、朝から歌っておりました。すごいぞ私の細胞たち。
しかし一気に冬がやってきたので、気温差のせいかまだちょっと鼻が本調子じゃないけど、ライブまでには何とかなるでしょう。

いよいよ来週に迫ったライブ。毎日必死に声を出し衰え始めた脳細胞を叩き起こして歌詞を覚え、と大変なのに、この日々がもう愛おしいと思う。本番が終わってしまうのが今から怖いと言うか。またすぐに歌えばいいのだろうけど、今回のライブは色々感慨深いものがあるものでね。
1曲1曲を大切に丁寧に歌うよう心掛けて、明日からもこの愛しき日々を積み重ねていこう。

あ、思っていたよりお客様が沢山集まりそうなので、本当の本当に早めのご来店をおススメしますぞ。待ってまーす。
2010.11.17 (22:14) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm