--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ありがとう +カヨ+
いやはや怒濤の一週間でございました。
月曜日からユキとKくんがやってきて、ピアノのS嬢とのリハやユキと二人での歌合わせなどどったんばったん過ごして迎えたライブ当日。
ライブを行った藤沢Jammin'にはご挨拶に行った時以来でしたが、店長さん始めスタッフの方がとにかく感じが良く、とてもリラックスした雰囲気で本番前をいい状態で過ごす事が出来た。これって実はとても大切な事なのだ。
ライブは終わってみれば「あー楽しかったあああああ」のひと言に尽きるかな。初ソロライブだったけど、お店の雰囲気も手伝ってほぼ緊張もなく一曲一曲を味わって歌えた。こんな事は初めてかも。
BLUELOCOの方達との共演は久々にバンドで歌う気持ち良さを味わわせて頂きました。
そしてやっぱりユキと声を合わせる事が出来た。これが何よりの幸せだったかなあ。久々に言葉に出来ないほどの興奮を味わいました。
おまけに生まれて初めてのサプライズを体験!ライブの翌日が誕生日だったんだけど、ユキとS嬢ことしおりさんがいつの間にか打ち合わせをしていて、アンコールの時にケーキと花束が登場。メンバーとお客様全員にハッピーバースデーを歌って頂いて涙が止まらない....。
一生忘れられない誕生日になりました。
お客様も沢山いらして下さり、結局立ち見になってしまった方もいて申し訳なかったです。寒い中外で聴いて下さった方もいて本当に恐縮しました。

今回一ヶ月半前にいきなりライブを思いついてから、しおりさんと積み上げて来た日々。
彼女が知らない曲ばかりをお願いし、ずいぶんと負担をかけたなあと思います。
それでも私に寄り添って一緒に向き合ってくれた事。改めて感動しています。
準備が短かったから大変だったけど、本当に本当に楽しい毎日でした。
ありがとう、しおりさん。公開したからこれからはS嬢じゃなくてもいいね(笑)。
また楽しい事たくさんしようね。

そして来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
私は幸せ者です。
2010.11.28 (23:37) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm