--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

春爛漫 +カヨ+
kugenumasea今日の関東はまさに春の陽気。ぽっかぽかであったかかったー。風の匂いも柔らかくて、何だかとても幸せな気分になる。
ウォーキングにだいぶ慣れて来たので、少しずつ距離を延ばし始めた。海まで出て海岸線を少し歩いて戻って来ると丁度一時間くらい。ウォーキングの気持ち良さって病みつきになるね。ジョギングと違って景色が楽しめる速度だから飽きないのかも。始めてみてその人口の多さに最初は驚いたけど今では納得だわ。

ちょっと。トリノオリンピックのニッポン勢はどうしちゃったんだろうね。
名前は出さないけどスノボで出てたうるさい兄妹、まずはパフォーマンスの前に結果を出せ。恥ずかしいぞ。
2006.02.14 (21:35) | カヨ日記


39 +ユキ+ | HOME | プラネタリウム +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/79-ec55a34d












コメント(古い順 ↓)


今日はあたたかったよね。良い夕日を私もみたよ。
ボード三十路パワーが頑張ってて感動したよ。
でも米国の凄さに圧倒だったけど。あの兄弟きらい(笑)
2006.02.15 (00:49) / URL / shima [EDIT]



私とか小僧さんはウォーキング、プラス犬つきです。
今日も暖かな朝を迎えて嬉しいです。
負けているオリンピックはストレスが溜まるので観ないことに
していますが。
2006.02.15 (08:43) / URL / すずきゆきお [EDIT]



>shimaちゃん
今日も暖かだねー。あー幸せ。
ボードはアメリカとの差があり過ぎるね。男子も女子もレベルが違うなと思ったよ。三十路が頑張ってくれてるのは嬉しいねー。
あの兄妹、私もダメだわ(笑)。

>すずき様
ワンちゃんと一緒ならウォーキングも倍楽しいでしょうねー。猫では不可能なのでちょっと羨ましいです。
今日もこれからトコトコ行って参りますぞ。
オリンピック、昨日の女子スピードスケートもダメでしたなあ。もしかしてメダルゼロなんて事もあるんじゃないかと...。
まあまだ大会は始まったばかり。頑張ってる選手に応援の気を送りましょう!やああっ!
2006.02.15 (11:15) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm