--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

愉快な看病生活 +カヨ+
ちょろっとご無沙汰。先週の土曜日にオミがいきなり39.2度の発熱、診断の結果以前もやった副鼻腔炎でした。
鼻の熱は結構しつこくて、昼間は元気なんだけど夜になると39度代あたりの熱がすこーんと出るのよ。夜だけとは言え高熱が出ると体力的にキツイかなあと今週は幼稚園をお休みしておりました。
今日やっとこ夜も平熱になったので明日からまた行けそう。と言っても二日行ったら冬休みだけどね。金曜日に園でクリスマス会があって、サンタさんからひとりひとりにプレゼントとケーキがもらえると聞いていたから、何とか間に合わせたいという願いが通じたみたいでひと安心。はあ良かった。
病人とは言っても昼間はえらい元気なので、一緒に寝坊して朝からのんびりコーヒーを飲んだり、DVDを借りて来て観たりとひと足先に冬休みを満喫した感じ。こう言っちゃなんだけど結構楽しかったわ。ははは。

なんて言ってられないんだった。今週の土曜日に今年最後のゴスペルのライブがあるんだった。歌詞覚えなくちゃいけないんだった。
ぶはははははははははははははははははは。
2010.12.15 (22:10) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm